楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/28 20:00

罪悪感0の天然きのこ鍋は 〆のつけ麺まで悶絶です

 ヘルシーで栄養たっぷりのきのこ。いっぱい食べてもちっとも罪悪感が湧かないきのこ。

「きのこって、こんなにおいしかったんだ!」と改めて感激するこのお店、ぜひ足を運んでみて。


シャングリラズシークレットの
「西施黒湯」コース

●推薦人
渡辺P紀子さん


「西施黒湯」コース 5,800円(税別)から。

 肌寒い季節になってくると恋しくなるのが鍋。せっかくならば、おいしくヘルシーにいただいて、きれいになっちゃう鍋がいいなぁ……なんて、そんなうまい話があるわけないと思っていたら、願えば叶うものですね。あったんです。

 このきのこしゃぶしゃぶがそう。まず、スープ。真っ黒です。一瞬、引く方もいるかもしれませんが、これこそが美と健康のもと。


お肉のような串揚げ(コースの一品)。ヤマブシタケにシナモンやクミンなど数種のスパイスと卵をまぶして揚げたもの。鶏肉か羊肉のよう。

 店名の由来ともなっている、きのこの名産地、中国・雲南省にあるシャングリラ(香格里拉)市から輸入した季節の天然きのこを数十種用い、8時間かけて煮出したスープです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >