2017/06/27 07:00

夏本番の前に実施したい!「デトックススープダイエット」とは?

夏本番の前に実施したい!「デトックススープダイエット」とは?
夏本番の前に実施したい!「デトックススープダイエット」とは?

デトックススープダイエットとは?

デトックススープダイエットとは、脂肪燃焼スープダイエットとも呼ばれていて、トマト、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、セロリ、ピーマンなどが入ったスープを食事の中心にする方法です。炭水化物やタンパク質をあまり摂らないダイエット方法なので、栄養バランスがよいとは言えませんが、短期間で無理ない範囲で行うのがよいでしょう。

制限が少なめで始めやすい「ダイエットスープ」方法はこちら( https://recipe.rakuten.co.jp/news/article/1065/?l-id=daylicious_20170627)をご覧ください。

そもそもデトックスとは?!

私たちは、普通に暮らしていても大気汚染や食品添加物などから、知らぬ間に体内に有害物質など取り込んでしまいます。それらを体外に出すことをデトックスといいます。体内に毒素がたまっていると聞くと心配になりますが、75%は便から、20%は尿から、汗や爪、髪からも排泄されると言われていますので、過剰に心配することはありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >