2017/06/01 12:10

大戸屋が生まれ変わる?新メニューのイチオシは、肉汁あふれる「鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食」!

大戸屋「鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食」
大戸屋「鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食」
定食チェーン「大戸屋」が6月1日、グランドメニューをリニューアル。創業時からのこだわりである“注文が入ってから店内で調理をする”スタイルはそのままに、野菜がたっぷり摂れる“バランスの良い定食”などが新たに登場します。

6月から提供が開始される新メニューは3品。「鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食」(税込898円)、「野菜のせいろ蒸しとたっぷり野菜の麦みそ汁定食」(同865円)、「いとより鯛の塩麹みりん漬け炭火焼き定食」(同997円)がラインナップされています。

中でもイチオシは、鶏むね肉とたっぷり野菜の香辛だれ定食。“ヘルシー”な鶏むね肉の竜田揚げと、ごろっと大きめにカットされたキュウリやトマト、なすなどたっぷりの野菜を合わせ、オリジナルの香辛だれをかけたメニューです。ごはんとおみそ汁、お新香がセット。

揚げたての竜田揚げは衣がサクサクで、お肉はふっくらジューシー。これ本当にむね肉?と思うほど、やわらかくて肉汁たっぷりです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン