2017/06/09 18:00

鶏肉どっさり、松屋の「ゴロゴロ煮込みチキンカレー」がウマい!ボリューム満点でコスパも抜群

松屋 ゴロゴロ煮込みチキンカレー
松屋 ゴロゴロ煮込みチキンカレー
牛丼チェーン・松屋で、「ゴロゴロ煮込みチキンカレー」が6月6日より販売されている(一部の店舗をのぞく)。価格は並590円(税込)から。

カレーに定評がある松屋の新作。定番メニュー「オリジナルカレー」に鉄板で焼き上げた鶏もも肉がプラスされている。

なんといっても鶏肉の量がはんぱない!スプーンにのりきらないようなサイズのかたまりが、名前の通りゴロゴロと入っている。

カレーはコクがありながらもスパイシーであと切れが良い、安定の松屋カレーの味。チキンの旨みが加わったためか、味に深みが増しているように感じられる。

普通のカレーだと途中で肉や具がなくなり、後半は「ルーのみ」の寂しい風景を眺めることになりがちだが、このメニューに限ってその心配はない。意識的に残したりしなくても、最後まで肉がそこに居続けてくれる。むしろ積極的に食べて行かないと残ってしまうくらい。

そんなわけでかなり満腹になれるメニュー。これが590円はかなりコスパがいいと思うので、カレー好きはぜひお試しを!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン