2017/06/22 14:35

マジで辛い!けどウマい!モスのボツメニュー「激辛モスバーガー」を食べてみた

モスバーガー「激辛モスバーガー<チーズ入り>」
モスバーガー「激辛モスバーガー<チーズ入り>」
モスバーガーで一度は“没(ボツ)”になったメニュー、「激辛モスバーガー<チーズ入り>」が今日(6月22日)から販売されています。6月20日放送のテレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系列)で紹介され話題になったもの。

言ってもモスバーガーって、わりとヘルシーで体にやさしいイメージがありません?そんなモスの「激辛」って、いったいどれほど辛いの?発売前からネット上をざわつかせていたこのメニュー、さっそく食べてみました!

◆めちゃくちゃ辛い
結論からいうと、激辛モスバーガーはめちゃくちゃ辛い。気をつけてください。

パティの上に、チェダーチーズ、みじん切りのオニオン、ミートソース、激辛ソース(こいつが犯人)、トマトを重ねてバンズで挟んであります。

ひと口食べて、「ん?いけるかな?」と思うやいなや突然襲いかかってくる辛さに言葉を失います。容赦のない辛さ、舌が痛い…!

とにかく激辛ソースの辛さが想像以上!トマトの甘みやチーズのまろみでややマイルドになってはいるものの、食べているうちに汗がにじむくらいには辛い。辛いもの好きの私でも、なかなかハイレベルな戦いでした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >