2017/06/23 18:00

スタイリッシュにハシゴ酒!「赤坂バル横丁」がオープン--毎日通っても飽きない9店舗が集結

赤坂バル横丁 店頭
赤坂バル横丁 店頭
飲食施設「赤坂バル横丁」が6月15日、東京・赤坂にオープンした。

赤坂バル横丁は、スペインのバル文化と日本の横丁文化をかけあわせた飲食施設。屋内にカウンター席を主としたバラエティ豊かな9店舗が展開されている。

気軽にハシゴを楽しめるよう、各店チャージやお通しなどはなし。また夜だけでなく、平日はランチタイム、土日は昼から通しで営業する(ランチは7月10日から)。

以下、出店店舗の一部をご紹介。

CHOP SHOP

カジュアルに1本から焼きたてラムチョップが楽しめるお店。そのほかチョップしたタパスやサラダ、セビーチェ(魚介類のマリネ)など、見た目もカラフルでおいしいメニューが揃う。ドリンクはハイボールやビール、ワインなどを用意。

PIER69

自家製スモークとウイスキーの組み合わせを楽しむお店。燻しの風味が存分に楽しめるうずら燻製(1串3個×3本・420円)などを提供。

おすすめのアルコールはリンゴがフルーティに香る「ジムビームアップル」(380円)。甘みはなく、キリッとした爽やかさが燻製の風味を引き立てる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >