2017/06/23 20:00

ピノ新作「魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー」がおいしすぎる!華やかな香りと味の虜に

森永乳業「ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー」
森永乳業「ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー」
森永乳業のアイス『ピノ』シリーズの新商品「魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー」が6月19日より販売されています。想定価格は160円(税別)。

これは、ちょっぴり贅沢な“ひと口ご褒美アイス”。ぶどう果汁とカシス果汁をバランスよく配合し、ブルーベリーの果肉を加えたジェラートが、ぶどう果汁パウダーを混ぜ込んだぶどうチョコでコーティングされています。

さっそく食べてみたところ、一粒ごとに心をときほぐしてくれるようなおいしさにうっとり。一瞬で“魅惑のピノ”の虜になっていましました。

パッケージの中には、艶やかなボルドー色のピノが6粒。開けた瞬間から華やかな香りが漂ってきます。

ジェラートにはぶどう果汁43%、カシス果汁9%、ブルーベリー果汁・果肉6%が使用されているのだそう。ぶどうのみずみずしさ、カシスの酸味、ブルーベリーの甘みがひとつになってギュッと凝縮されたような豊かな風味が広がります。果実そのものを食べているみたいにとってもフルーティー!溶けてからもしばらく華やかな余韻が残ります。

ねっとりとしたジェラートと、なめらかなコーティングが織りなす極上の口どけも◎。ところどころ入ったブルーベリー果肉のプニプニとした食感が、贅沢感をさらに高めてくれます。

濃厚な味わいとリッチな口どけが楽しめる「ピノ 魅惑の濃厚ジェラート グレープ&ベリー」。初めて食べて以来すっかりハマった筆者は、夜な夜なピノを食べてはうっとりしています。夕食後のリラックスタイムにおすすめですよ~!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >