2017/07/11 12:10

アイスモンスター初の「ビールかき氷」!? ビール味の氷で“泡”を表現、一部の店舗限定で

アイスモンスター「ビールかき氷」
アイスモンスター「ビールかき氷」
台湾発のかき氷専門店「ICE MONSTER(アイスモンスター)」の限定店舗で、新感覚「ビールかき氷」が7月15日より順次販売されます。価格は880円(税込)。8月末までの期間限定、なくなり次第終了。

これは、同店の定番「マンゴーかき氷」とビールを使って“ビールと泡”を表現した夏限定のメニュー。マンゴー味のブロックアイスを削ったかき氷に、ビールを使ったビール味のかき氷を重ねて仕上げられています。見た目にもこだわり、ビールジョッキに入れての提供。ほんのりアルコールの味わいが楽しめるそうです。

販売店舗と発売日は、それぞれ以下のとおり。

ポップアップショップ@名古屋THE GATEHOUSE 7月15日

グランフロント大阪店 7月21日

ポップアップショップ@新宿ボックス 8月2日

アイスモンスターでビールを使ったかき氷が販売されるのは今回が初めてとのこと。なお、ビールかき氷はアルコールが含まれているため、20歳未満の方や車を運転する方は購入できません。ご注意くださいね!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >