2017/07/13 10:30

美しすぎる!日本庭園をイメージした「茶房パフェ」が抹茶づくしで幸せ♪ サロンギンザサボウで

サロンギンザサボウ「茶房パフェ -日本庭園風-」
サロンギンザサボウ「茶房パフェ -日本庭園風-」
季節はすっかり夏本番!ということで今回は、見た目も涼しげで夏にぴったりな抹茶スイーツをご紹介します。

東急プラザ銀座のB2Fにあるカフェ、SALON GINZA SABOU(サロンギンザサボウ)で提供されている「茶房パフェ -日本庭園風-」(1,100円)です!

「京都に来たのかな?」と錯覚させる素敵なビジュアル。“日本庭園”をイメージしたという、枡に入った抹茶のパフェです。

◆カフェはお店の奥にある
お店の場所が少し分かりにくいのでお伝えしておくと、東急プラザのB2F、「SALON adam et rope」のお店の中にあります。

店頭の階段を下りると目線の先にのれんが見えますので、それを目印に。

奥まったところにあるので知る人ぞ知るお店なのかなと思いきや、オープンの11時から続々とお客さんが訪れて、11時半を過ぎる頃には8割ほどの席が埋まっていました。パフェなどのスイーツはもちろん、ランチをここで食べる人も多いみたいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >