2017/07/28 07:30

【朗報】モスの「にくにくにくバーガー」が月イチで復活!肉で肉を挟んだハンバーガー

モスバーガー「にくにくにくバーガー」
モスバーガー「にくにくにくバーガー」
モスバーガーの各店で、期間限定で販売され話題となった「にくにくにくバーガー」が、毎月29日の“肉の日”に発売されると発表がありました(一部の店舗をのぞく)。7月29日よりスタートします。

にくにくにくバーガーは、“肉で肉を挟んだ”ハンバーガー。テレビ番組の企画から実現したこの商品、今年(2017年)6月に発売され大好評だったため、当初1週間だった販売期間が2週間に延長され、計20万食以上を売り上げたそう。

オリジナルの焼肉だれに漬け込んで焼き上げた牛バラ肉と、直火焼チキンに、グリーンリーフやレタスを合わせてバンズ(パン)の代わりにパティ(肉)で挟んであります。バンズもごはん(ライスプレート)も使わない、「糖質制限を意識した商品」だとか。

直火焼チキンは、塩などでシンプルに下味をつけた鶏もも肉をじっくりと直火焼きし、皮はパリッと焼き色をつけて仕上げられています。食べごたえのある焼肉、ジューシーな直火焼チキン、パティがわりの肉と、“トリプル肉=にくにくにく”のボリュームたっぷりな味わいが楽しめるそう。

提供時間は午前10時30分から。価格は850円(税込)です。月に1度しか会えない遠恋的ハンバーガーですので、食べられるときに食べておくのがいいんじゃないでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >