2017/08/03 08:30

【かわいい】バンズも具もピンクな「ピンクバーガー」、六本木エルカフェに降臨!その味は?

エルカフェ六本木ヒルズ店「ピンクバーガー」
エルカフェ六本木ヒルズ店「ピンクバーガー」
以前、さわやかなブルーが目を引くデニムバーガーをご紹介しましたが、今度はビビッドなピンク色のハンバーガーを見つけました!エル カフェ六本木ヒルズ店限定で提供されている「チキンブレストとピンクフムスのピンクバーガー」です。

バンズから中に挟んである具まで、鮮やかなピンク色で統一されたインパクト満点のハンバーガー。六本木ヒルズで開催されている「六本木グルメバーガーグランプリ」に参加している限定メニューで、8月31日まで販売されます(お早めに!)。

はたして気になるお味は?食べに行ってみました!

◆ピンクは「ビーツ」で色づけ
チキンブレストにピンク色のソース、ピンク色のフムス(ひよこ豆などをすりつぶしたもの)を合わせ、たっぷりの野菜やパクチーとともにピンク色のバンズで挟んだピンクバーガー。ソースはエル カフェを代表するココナッツヨーグルト「coyo(コヨ)」が使われています。

ピンク色の正体、実は「ビーツ」。バンズ、ソース、フムスはすべてこのビーツを使って色づけされているんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >