2017/08/16 10:45

はなまるうどんに“没メニュー”復活!「ビリビリサンラーうどん」--7日間限定で

はなまるうどん「ビリビリサンラーうどん」
はなまるうどん「ビリビリサンラーうどん」
はなまるうどん各店で、テレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」とコラボレーションしたメニュー「ビリビリサンラーうどん」が8月16日より販売されます(一部の店舗をのぞく)。8月22日までの期間限定。

これは、8月15日に放送された同番組の人気企画「没メニューレストラン」 に登場した商品。ワケあって全国販売がかなわなかった“没メニュー”として紹介されたもので、今回試食した有吉弘行さんたちからの評価が高かったことから満を持して発売が決定しました。

玉子あんかけがベースのうどんに、しいたけ、細切り竹の子、青ネギをトッピング。さらに「大麦芽黒酢」を加え、さっぱりとしながらも食べごたえのあるメニューに仕上げられているそう。また、ビリビリと刺激のある「花山椒(ホワジャオ)」や唐辛子をブレンドした特製調味料で辛さがプラスされ、残暑に食欲をそそる味わいだとか。

小サイズのみで、価格は490円(税込、以下同じ)。「追い飯」も100円で追加できます。期間・数量限定につき、なくなり次第終了となるそう。食べてみたい方はお早めに足を運んで!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >