2017/08/18 10:00

カラフル&ヘルシー♪濃厚ソースでいただく「ベジパスタ」がおいしくて夏にぴったり

サラダクラブ ベジパスタ
サラダクラブ ベジパスタ
カラフルでヘルシー!ニンジンや大根といった野菜をつかった「ベジパスタ」をスーパーで発見しました。

この商品は、麺状にカットした野菜とパスタソースを電子レンジで温めて食べるパスタ風サラダ。キューピーの子会社「サラダクラブ」の商品で、ラインナップは「人参×紅芯大根 ミートソース付き」「人参×さつまいも カルボナーラソース付き」の2種。価格は各298円(税別)です。

パスタとサラダがセットになった「パスタサラダ」はコンビニなどでよく見かけますが、パスタそのものが野菜のタイプは珍しいですよね。気になったので試してみました。

ベジパスタを食べてみた
まずは「人参×紅芯大根 ミートソース付き」(103kcal)から。野菜パスタにソースをまんべんなくかけ、電子レンジで2分30秒(500Wの場合)温めます。

ほどよくシャキシャキ感を残しつつ、ツルッと食べやすい野菜パスタは夏にぴったり!初めに濃厚なミートソースの味わい、後味にかけてじんわりと野菜の甘みが広がります。たっぷり入って食べごたえも十分!温めることで野菜やソースの風味もより立っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン