2017/08/25 18:30

【チーズ大洪水】渋谷「UNTITLED(アンタイトル)」のシカゴピザはチーズ好きが泣いて喜ぶ一品--秘密基地みたいな店内で新感覚のピザを!

「UNTITLED」は、カジュアルフレンチやイタリアン、ユニークな創作料理に豊富なドリンクが楽しめるダイニングバー
「UNTITLED」は、カジュアルフレンチやイタリアン、ユニークな創作料理に豊富なドリンクが楽しめるダイニングバー
JR渋谷駅ハチ公口から徒歩6、7分の場所にある「UNTITLED(アンタイトル)」は、カジュアルフレンチやイタリアン、ユニークな創作料理に豊富なドリンクが楽しめるダイニングバー。ここで提供されているとあるピザがチーズ好きが泣いて喜ぶ一品なのだとか…?早速、食べに行ってみました!

お店があるのはビルの地下。入り口がちょっと分かりにくいので、道に出ているメニュー看板を目印にすると見つけやすいかもしれません。洒落た店内はニューヨークのカフェとアイリッシュパブをイメージしているそう。地下にあるせいか、なんだか隠れ家や秘密基地のようでわくわくします!

注文した料理は「焼きレンコンのマリネ」と件の「シカゴピザ(Sサイズ)」。シカゴピザには2種類あるとのことでしたが迷わず“チーズたっぷりの方(追加料金あり)”をセレクトしました。

登場したピザは…「なにこれ?タルト?」と首を傾げたくなる独特なデザイン。皿ごと動かすと、中にたっぷり入ったチーズがぷるっぷる震えます。なんだこれ…、私の知ってるピザと違う…!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >