2017/08/27 11:30

ロッテリアの“お月見”は鶏つくね!「半熟月見つくねバーガー」--コリコリなんこつ入りでおいしそう

ロッテリア「半熟月見つくねバーガー」
ロッテリア「半熟月見つくねバーガー」
ロッテリアの各店で、秋の風物詩“お月見”に合わせた期間限定メニュー「半熟月見つくねバーガー」が、8月31日から9月下旬まで販売されます(一部の店舗をのぞく)。価格は390円(税込、以下同じ)。

これは、「なんこつつくねパティ」に、月に見立てたオリジナルの半熟たまごを組み合わせた新メニュー。なんこつつくねパティは、鶏つくねにコリコリした食感のなんこつを合わせ、厚みのあるドーナツ型に仕上げられています。さらにシャキシャキのレタス、マヨネーズ、てりやきソースを重ねてバンズでサンド。

また、ロッテリアの人気メニューに半熟たまごをトッピングした4品も登場。

サクサクぷりぷりのエビパティを使った「半熟月見エビバーガー」(440円)、ジューシーなハンバーグパティに2種類のチーズをのせた「半熟月見絶品チーズバーガー」(460円)、スモーキーなポークパティにたっぷり野菜を合わせた「半熟月見リブサンド ポーク」(470円)が販売されます。

お好きな“月見”を食べながら、秋の夜長を感じてみてはいかがでしょうか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >