2017/08/30 13:25

空前の大ヒット商品、ミニストップ「和栗モンブランソフト」が帰ってくる!今年はより香ばしく、濃厚に

ミニストップ「プレミアム和栗モンブランソフト」
ミニストップ「プレミアム和栗モンブランソフト」
ミニストップ各店で、2015年に発売され“空前の大ヒット”を記録した「プレミアム和栗モンブランソフト」が、さらに進化して9月1日より順次発売されます。価格は各330円(税込)。

プレミアム和栗モンブランソフトは、国産和栗を使って“モンブラン”のようにリッチな味わいに仕上げられたソフトクリーム。和栗ソフトクリームに、和栗を使ったモンブランソースが重ねられています。黒糖蜜入りのワッフルコーンとも相性ばつぐん。

2015年に発売されたものと、どこが違うんでしょうか?ひと足先に食べてみました!

1、焼栗の香ばしさをプラス
まず、和栗ソフトクリームに焼栗の香ばしさと生クリームがプラスされました。

上品で滋味深い和栗の甘みに、焼いた栗の香ばしい香りを加えることで、より栗らしい味わいを追求したそう。さらに生クリームを合わせることでコクもアップしています。

2、“粗め”の和栗ペースト
和栗のモンブランソースは、2015年のものよりも粗めに仕上げられた和栗ペーストが使われています。これにより、食べたときのホクホク感がアップ。ソース、というよりペーストをそのまま食べているような濃厚さです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >