2017/08/31 10:30

スシローに謎の新作“じゃがじゃが寿司”?食べるべき秋メニューTOP5はコレ!

スシローに秋のグランドメニュー
スシローに秋のグランドメニュー
スシローに8月30日、秋のグランドメニューが登場。旬のさんまを使ったお寿司や、新たに登場した“じゃがじゃが”シリーズ(のちほど説明します)など、注目のラインナップを実際に食べてランキングしてみました!

さっそくですが、1位から。

◆1位「さんま焦がし醤油にぎり」100円(税別、以下同じ)

“旬もの”というひいきめを抜きにしても、これはメチャうま!噛むと引っかかりのない「ふわっ」とした口どけで、脂ののったさんまのコクが広がります。

しっかり染み込んだ焦がし醤油の香ばしさで秋を感じる味。シャリとの相性もばつぐんです!

◆2位「ほたて貝柱焦がし醤油」180円

ほお張ると口の中がパンパンになるほど肉厚!ぷりっぷりの食感なのに、噛むととろけて濃厚なうまみを放ちます。

こんがり香ばしい海の幸を食べていたら、夏の終わり、海の近くでバーベキューをしているような気持ちになりました。

◆3位「じゃがじゃがコーン」100円

はいここでいよいよ“じゃがじゃが”登場です!じゃがじゃがとは、細切りのじゃがいもを店内で揚げた、スナックのような新食材。これを、マヨコーンにたっぷりのせた軍艦がじゃがじゃがコーンです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >