2017/09/06 10:30

1日8万個以上売れるティンカーベルの「たまごパン」、トーストすると涙が出るほどおいしい!

ティンカーベル「たまごパン」
ティンカーベル「たまごパン」
長野県安曇野市にあるパンとスイーツのお店・ティンカーベルから販売されている「たまごパン」をご存知でしょうか?公式通販サイトのほかカルディや成城石井、北野エースなどでも購入できるのですが、これがめちゃくちゃおいしいと大人気なんです。

これは、たまごをたっぷり使ったひと口サイズの菓子パン。指が吸いつくような、しっとり水分を含んだ生地。口に入れるとねっとりなめらかに溶け、たまごのコクのある風味が広がります。牛乳に超絶合うやつ!

1つ食べたらまた1つ…と止まらなくなるんですが、いったん勇気を出して手を止めて、そのままトースターに入れてみて。このたまごパン、焼くとめちゃくちゃおいしいんです!表面は香ばしくさっくりと、中はふっくらモチモチの食感になって最高~!

さらに、ぱくっと口に入れると一瞬「たまごボーロ」みたいな香りがふわっと抜けるんですよ…!あの懐かしい、やさしい匂い。みんな大好きですよね?たまごボーロ。ああもう胸がぎゅっとなるほどおいしい…ッ!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >