2017/09/09 08:30

吉祥寺「ラスカルベーカリー」に潜入!可愛すぎるパンをチェックしてきた--あちこちに“隠れラスカル”も

ラスカルベーカリー「ラスカルクロックムッシュ」
ラスカルベーカリー「ラスカルクロックムッシュ」
「あらいぐまラスカル」の公式パン屋さん「Rascal Bakery by CHARABREAD(ラスカルベーカリー バイ キャラブレッド)」が本日(9月9日)10時、吉祥寺にオープンします。

ひと足先にお店をのぞいてきましたので、チェックポイントをご紹介しますね!

◆1階はベーカリー、2階はカフェ
ラスカルベーカリーは吉祥寺駅をパルコ方面に出て、7~8分歩いたところにあります。1階はベーカリー&グッズ販売、2階はカフェとなっています。

ベーカリーには、ラスカルの形に焼き上げられた「ラスカルブレッド」や、3つの表情が描かれた「ラスカルパン」、ラスカルのしましましっぽをイメージした「しっぽパン」に、ラスカルの顔面からほお張れる「ラスカルコロネ」など、ラスカル関連のパンがずらり!

パンは約30種がラインナップ。ラスカルのパン以外にも定番のパンたちが多数用意されているので、普通のベーカリーとしても利用できます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >