2017/09/18 11:20

【コスパ高】なか卯の新作「黒毛和牛重」がプレミアムなおいしさ!とろける温玉付きの贅沢メニュー

なか卯「黒毛和牛重」
なか卯「黒毛和牛重」
なか卯各店(一部の店舗をのぞく)で、新メニュー「黒毛和牛重」が9月19日に発売される。価格は並サイズ790円(税込)。

これまでに「うな重」「ローストビーフ重」などを販売し、好評を博した“プレミアム重”シリーズ第4弾。なか卯初となる国産の黒毛和牛を使ったメニューだ。

まさにプレミアムなおいしさ、ひと足先に試食させてもらったのでご紹介する。

なか卯の黒毛和牛重
味付けは黒みりんを使ってコクを出したすき焼き系。牛丼よりも甘みが際立つ、まろやかな味わいだ。

肝心の黒毛和牛(バラ・モモ)は柔らかな肉質で、旨みと脂の甘みが好バランス。ほどよく濃厚なタレの味わいも相まってご飯が進む。厚さもあり、ひと切れひと切れが食べごたえ十分。

中央にのせられた「こだわり温たま」を割り合わせると、とろとろ食感とまろやかさがプラスされまた違ったおいしさが楽しめる。

牛丼や親子丼と違ってワンコインとはいかないが、価格以上の高級感が味わえる黒毛和牛重。少し奮発したい日のランチにお試しを。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >