2017/09/23 16:00

にんにくを吸い尽くせ!“日清のハロウィントリオ”--イカスミ入りの真っ黒な「日清焼そばU.F.O.」など

日清食品“日清のハロウィントリオ”
日清食品“日清のハロウィントリオ”
日清食品から、ハロウィンに向けて“にんにく”を使った3商品「日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て」「日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立て」「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」が9月25日に発売されます。

ハロウィンに向け、「非日常の体験」をコンセプトに開発されたカップめんとカップ焼そば。“日清のハロウィントリオ”として登場します。

日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立ては、コクとうまみのあるクリーミーな豚骨ベースのつゆ。別添えの焦がしにんにく油を加えると、香ばしい風味が引き立つそう。具材はいりごま、フライドガーリック、ネギ、赤唐辛子。

日清のどん兵衛 辛旨そば にんにくラー油仕立ては、ポークのうまみをきかせたつゆを合わせたそば。別添えで、ピリッと辛いにんにくラー油が付きます。具材はフライドガーリック、ニラ、赤唐辛子。

日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そばは、イカスミのうまみにアンチョビとにんにくの風味をきかせた、黒いイカスミソースが特徴。具材はフライドガーリックと赤唐辛子が合わされています。

想定価格はいずれも180円(税別)。合言葉は「みんなで食べればにおわない!?」ということで、ハロウィンに仲間と一緒ににんにくを吸い尽くしてはいかがでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >