2017/09/30 16:00

じゃがりこ地域の味がコンビニで手に入る!「北海道ザンギ味」や「九州しょうゆ味」など4種

「じゃがりこ北海道ザンギ味」は、鶏肉の旨みに生姜やニンニクを効かせた北海道のザンギの味わいが楽しめるじゃがりこ
「じゃがりこ北海道ザンギ味」は、鶏肉の旨みに生姜やニンニクを効かせた北海道のザンギの味わいが楽しめるじゃがりこ
全国のコンビニエンスストアで「じゃがりこ地域の味シリーズ」が10月2日に発売される。全業態(コンビニエンスストア以外)での発売は10月16日から。想定価格は各150円(税込)。

「じゃがりこ北海道ザンギ味」は、鶏肉の旨みに生姜やニンニクを効かせた北海道のザンギの味わいが楽しめるじゃがりこ。販売エリアは北海道、東北地方。

「じゃがりこ関東のりだし味」は、関東風のだしの味わいでのりの風味を引き立てたじゃがりこ。販売エリアは関東、甲信越、静岡地区。

「じゃがりこ肉じゃが味」は肉じゃが発祥の地と呼ばれる京都府舞鶴市に代表される、牛肉を使った肉じゃが味のじゃがりこ。牛肉の旨みと甘めの味付けで、じゃがいものおいしさを引き出した関西風の肉じゃがフレーバーに仕上げられている。販売エリアは、中部、北陸、近畿地区。

「じゃがりこ九州しょうゆ味」は、独特の風味と甘みが特徴の九州しょうゆに鶏の旨みを組み合わせたじゃがりこ。販売エリアは、中四国、九州地区。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >