2017/10/04 14:00

ファーストキッチン「スープパン」がウマそう!本格スープがたっぷり染み込んだ石窯パン

「ビーフシチュー」は、旨みとコクが詰まった本格的なビーフシチューが入ったスープパン
「ビーフシチュー」は、旨みとコクが詰まった本格的なビーフシチューが入ったスープパン
ファーストキッチン、ファーストキッチン・ウェンディーズ各店で、新商品「スープパン」が10月5日に発売される。器部分まで丸ごと楽しめる一品。

これは、食べられる器“石窯パン”の中に本格スープが盛り付けられたスープパン。石窯で焼き上げたパンをくりぬき、スープの器として使用している。もっちりとした石窯パン、本格スープの味わい、たっぷりスープが染み込んだ石窯パンの新しい食感3つが一度に楽しめるそう。

「ビーフシチュー」は、旨みとコクが詰まった“本格的な味”。トマトペースト、たまねぎなどの野菜、赤ワインでじっくり3日間煮込んだデミグラソースがあわされている。大きめにカットされた牛肉は口の中でとろけるような柔らかさに仕上げられているとか。価格は680円(税込、以下同じ)。

「オマール海老のビスク」は、オマール海老の旨みが閉じ込められた贅沢な味わいのスープ。濃厚な海老の旨味とともにじゃがいも、人参、たまねぎ、赤ピーマン、トマトが煮込まれている。価格は520円。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >