2017/10/06 07:30

ホテルの朝食みたい?セブン新作サンド「バター香るふんわりたまご」をトーストすると超リッチに!

セブン-イレブン「期間限定!バター香るふんわりたまご」
セブン-イレブン「期間限定!バター香るふんわりたまご」
セブン-イレブンで10月3日より販売されている「期間限定!バター香るふんわりたまご」(税込260円)がめちゃくちゃおいしかったのでご紹介です。

これは、バターの風味豊かなたっぷりの玉子サラダ(スクランブルエッグ)を、ふんわりしっとりとしたパンで挟んだたまごサンド。味のアクセントにからしマヨネーズが合わされています。

●トースターでサクッと焼いて

そのままでももちろんおいしいのですが、トースターで焼くと驚くほどおいしいたまごサンドになります。パンはさっくり、中のたまごはふわっふわの口あたりに!

かぶりつくと、パンはもっちり、あふれんばかりのたまごはトロトロ。バターの香り立ちも、よりよくなりました。ホテルの朝食で食べるスクランブルエッグみたい…とは言いすぎかもしれませんが、今までコンビニで食べたことのあるたまごサンドとは明らかに違うリッチ感があります。

噛んでいると、まろやかなたまごとバターの香りの奥~の方に、ほんのりピリッとからしマヨネーズを感じました。でも味のメインはほぼパンとたまご(とバターの香り)です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >