2017/10/15 18:00

福島のソウルドリンク「酪王カフェオレ」のアイスがおいしすぎ!カフェオレクリームのランチパックなども

酪王カフェオレのコラボスイーツ
酪王カフェオレのコラボスイーツ
福島県民の“ソウルドリンク”とも言われる「酪王カフェオレ」。香りのよいコーヒーにコク深い生乳がたっぷり溶け込んだ、老若男女問わず大人気の商品です。

そんな酪王カフェオレが様々な食べ物とコラボレーションしているのをご存知でしょうか。福島を訪れた際お土産店やスーパーをぶらぶらしていたところ、コラボ商品をたくさん発見。気になったものをいくつか食べてみました。

「酪王カフェオレアイスクリーム」は、酪王カフェオレと新鮮な酪王牛乳が各10%使用されたアイス。香料は不使用。購入価格は300円。

パッケージもアイスの色合いも酪王カフェオレそっくり。なめらかに溶けながら豊かな風味を広げます。酪王カフェオレの特徴であるミルク感がしっかり感じられてめちゃくちゃ美味!フレッシュな甘みとコクの中で、コーヒーのふくよかな風味が主張してきます。濃厚なのに後味さっぱりしているところも好き。ファンも納得の仕上がりかと。

ちなみに、都内にある福島のアンテナショップに訪れた時は、大人気のため売り切れていました…。入荷日を確認していくのがおすすめです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >