2017/10/27 19:00

美女と野獣のクリスマスケーキ「魔法のバラと苺たち」が素敵--4段のスポンジに苺たっぷり!

美女と野獣のクリスマスケーキ「魔法のバラと苺たち」
美女と野獣のクリスマスケーキ「魔法のバラと苺たち」
洋菓子ブランド『銀のぶどう』のロングセラー・クリスマスケーキ2017年版「魔法のバラと苺たち」の予約販売が、11月1日に開始される。

これは、銀のぶどうで20年愛され続けるロングセラー・クリスマスケーキの2017年モデル。今年は「美女と野獣」のクリスマス・ストーリーがテーマとなっている。ぎっしり並んだ苺とバラの階段が、ワルツの流れる聖夜のお城へと誘う、ロマンティックな一品だ。

ケーキは、苺を思いきり楽しめる仕立て。バラと苺のお城の下には、4段重ねのスポンジと生クリームが隠されており、苺が2層にわたって敷きつめられている。自慢のレシピで“本格的な美味しさ”にこだわって作られているとか。

さらに、スペシャルなクリスマスプレゼントも。美女と野獣の物語に招かれたプレーリードッグたちの聖夜のダンスを描いたオリジナルのイヤープレートが付いてくる。絵模様はすべてシンクイン技法(陶磁器のガラス層の中に絵具を沈みこませる技法)で作られている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン