2017/05/20 10:00

ぜひ一度飲んでみたい!!!驚きと魅惑のカクテル22選【後編】

前編では、まるで芸術品のように美しいカクテルや、本物の赤ピーマンに入ったマルガリータや虫がのせられているものといったびっくり驚きのカクテルをご紹介しました。

後編でも引き続き素敵なカクテル、あっと驚くカクテルを取り上げていきたいと思います。あなたが一度でいいから飲んでみたいのはどのカクテルですか?

Giggle Water

 

マイアミのPawn Brokerで飲めるGiggle Waterは、カクテルの名前である「真夜中のパリ」にふさわしいゴージャスでおしゃれなジン&トニックのカクテルです。猫足バスタブ風の容器になみなみとつがれたカクテルの上には泡風呂のごとしたっぷりの泡が。泡のフレーバーは数カ月毎に変わるそうです。

Kongo Jungle

マサチューセッツ・ケンブリッジにあるA4cadeでは、スターウォーズのR2D2、ビンテージのランチボックス、サメの頭などといった面白いグラスから各種カクテルを飲めるとあって人気だそう。Kongo Jungleと名付けられたカクテルは樽の形をしたグラスに注がれています。パーティーにうってつけのバーですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >