2017/10/07 10:30

熱い飲み物を注ぐと・・・あのゲームソフトでおなじみの画面が!

このマグカップに熱い飲み物を注ぐと、日本の任天堂が世界に誇るゲームソフトでおなじみの画面が浮かび上がります。『スーパーマリオブラザーズ・ヒートチェンジング・マグ(Super Mario Bros Heat Changing Mug)』が米国のシンクジーク(ThinkGeek)で好評販売中です。

 空色マリオから横スクロール画面に変化。

『スーパーマリオブラザーズ・ヒートチェンジング・マグ』はマリオの帽子の色と同じ赤色を基調としたマグカップで、カップの両面には彼のシルエットが空色で大きく描かれています。このマグカップに熱い飲み物を入れると、空色のマリオが姿を消す一方、見慣れた色のマリオ、敵キャラクターの数々(クリボー、パタパタ、パックンフラワー)、ハテナブロックがカップの表面に出現します。

ホットドリンクを注ぐと、マリオシリーズの舞台の一つである「キノコ王国」と横スクロールアクションゲームに登場するキャラクターが鮮明に現れるようになる『スーパーマリオブラザーズ・ヒートチェンジング・マグ』。マリオシリーズをプレイしたことがある人は、このマグカップに注目せずにはいられないでしょう。もしかしたら、久しぶりにマリオと冒険したい衝動に駆られるかもしれません。

プレイのお供に公式ライセンス商品を。

米国のシンクジークが販売する『スーパーマリオブラザーズ・ヒートチェンジング・マグ』はスーパーマリオブラザーズの公式ライセンス商品です。自宅のどこかにある懐かしのマリオシリーズやスマートフォンで遊べる「スーパーマリオ・ラン」をプレイする際のお供に、熱い飲み物で色や柄が変化するマグカップはどうでしょう。

THINKGEEK

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >