2018/02/20 18:30

米国CFサイトで大注目! 栄養たっぷりミールシェイクの中身に迫る

米国発、栄養をたっぷり摂れるミールシェイクの『ベアスクイーズ(Bear Squeeze)』がCF(クラウドファンディング)サイトのインディゴーゴー(Indiegogo)で大きな注目を集めています。1月に公開された商品化プロジェクトが目標額を即調達し、その後も支援の輪が広がっているからです。

減量、精神集中、筋肉回復、健康維持をサポート。

『ベアスクイーズ』には、減量や精神集中を助ける中鎖脂肪酸を含むココナッツオイル、筋肉を回復させる上で欠かせないカボチャ種子プロテイン、健康維持に必要なビタミンとミネラル、体によい細菌であるプロバイオティクス、免疫力を高めるケールなどがたっぷり詰まっています。一方、炭水化物はボトル1本に5グラムしか含まれていません。

忙しい朝、ワークアウトの後、仕事の合間に飲むと良い『ベアスクイーズ』はわずか30秒で作れます。作り方は次の通り。まず栄養がたっぷり詰まったパウダーが入ったボトルを振ります。次に冷水(アーモンドミルク、ココナッツミルクでも可)をラベルの半分まで注ぎ、再びシェイクします。冷水をラベルの一番上まで注ぎ、更に振れば出来上がりです。

 味はバニラチャイとチョコレートフレーバーの2種類。

『ベアスクイーズ』はきちんとした資格を持つ食品科学者とミシュランの星を獲得したシェフが調合したミールシェイクです。味はバニラチャイとチョコレートフレーバーの2種類が用意されています。注目を集めるミールシェイクの発送は現時点でアメリカ国内に限定されていますが、いつか日本から注文できる日が来るかもしれません。

参照元;INDIEGOGO

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >