2018/03/04 10:30

シュッシュッと吹き付けてエネルギーを補給できるスプレー『ONGO』

覚醒効果のあるカフェインをシュッシュッと吹き付けてみましょう。米国発、いつでもどこでもエネルギーを補給できるエナジースプレー『ONGO』の商品化を目指すプロジェクトが2月中旬現在、クラウドファンディングサイトの「Indiegogo」で進行中です。

 2~3回スプレーすれば、数分後には生産的に。

あなたが目覚めた直後、運動する前、仕事を始める前、デートに出かける前、車を運転する前。身体に元気を与えたくなったら、ポケットからコンパクトサイズの『ONGO』をサッと取り出し、シュッシュッと2~3回スプレーします。数分後にはエナジースプレーの効果が現れ、あなたは生産的になれます。

『ONGO』の主な原材料は、天然のカフェイン、ビタミンB3、B6、B12、タウリン。興奮作用を長時間持続させるにはぴったりのブレンドです。スプレー1回当たりのカフェイン含有量は25グラムで、4時間のうちに4回以上のスプレーが限度です。覚醒効果のあるカフェインですが、過剰摂取はめまいや吐き気を引き起こす可能性があります。

パラで55個のメダルを獲得した選手も太鼓判。

3回のスプレーがエナジードリンク1本分に相当する『ONGO』はボトル1本で60回スプレーできます(2週間分)。パラリンピックで55個ものメダルを獲得したアスリートも太鼓判を押すエナジースプレーの商品化プロジェクトがどこまで調達額を増やせるかに注目です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >