2017/05/12 12:10

フルーツをたっぷり味わえる「ローストビーフのフルーツ盛り」

5月11日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、SNSにアップしたくなるフルーツスイーツを特集した中で、柴田あやなさんが「果実園リーベル・新宿店」(東京都渋谷区)を訪れた。

同店は、JR新宿駅から徒歩2分程にある様々なフルーツが楽しめるフルーツパーラー。フルーツがたっぷり入った「パンケーキ(ミックス)」をはじめ、メロン、パパイヤ、グレープフルーツ、オレンジなど11種のスイーツが盛られた「フルーツパフェ」などが味わえる。

番組では、お店のメニューとして「ローストビーフ」を紹介。自家製ソースがかかったローフトビーフの周りには、グレープフルーツ・メロン、スイカ、パイン、ブラックベリー、イチゴなど様々なフルーツがたっぷりと盛り付けされている。

柴田さんがメロンとローストビーフを一緒に頂くと「メロンがとっても甘いです!フルーツの甘さがお肉の美味しさを引き立てています」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >