2017/05/12 12:10

絶景と名物グルメを楽しめる展望レストラン

5月11日放送の「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系、午後16時50分~)では、電車で気軽に行ける秘境を特集した中で、宮脇理恵子さん、高田京子さんが「大涌谷駅食堂」(神奈川県足柄下郡箱根町)を訪れた。

番組では、大涌谷の絶景を見ながら名物グルメを楽しめる展望レストランと紹介された。

注文したメニューは、とろっとろの温泉玉子が乗った一番人気だという「特製大涌谷カツカレー」と、春の新メニューだという、酸味のある特製のトマトソースをかけた「特製トマトソースポークカツレツ」。

宮脇さんが「特製大涌谷カツカレー」を食べると「美味しい!」と笑顔でコメント、続けて「すごく本格的なカレー」「スパイスが結構色々と利いていて、辛さの中にうまみとコクがありますね」と満足した様子、高田さんは届いた「特製トマトソースポークカツレツ」にナイフを入れて「おぉ、サックサク」と驚いた様子で、一口食べて「トマトソースの酸味がすごく合ってます」「アツアツの揚げたて」とコメントし、展望レストランの味に大満足した様子の2人だった。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >