2017/05/19 16:10

ビッグサイズのタン塩

5月18日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、肉食女子にオススメの焼き肉店を特集したコーナーで、山本美月さんと松元絵里花さんが「mEat・Esola・中目黒店(ミートエソラナカメグロテン)」(東京都目黒区)を訪れた。

焼肉が大好物な山本さんがプライベートでも仲良しの松元さんと一緒に訪れた同店は中目黒で営業する料理店だ。こちらのお店が前から気になっていたという山本さん、注目するポイントは大きめサイズのお肉が楽しめる所だという。さっそく2人が注文したのは「大判ねぎ上タン塩」(1080円)。同メニューを見た2人は思わず「おっきーい!」「すごい、こんな大きいタン初めて見た!」とコメント。それもそのはず、通常サイズのタンと比べても軽く倍以上あるビッグサイズなのだ。通常は輪切りにするタンを横にスライスする事によってビッグサイズに出来るのだと店側が教えてくれた。また、薄くカットされたタンの美味しい食べ方として口に入れる時に折り畳んでから食べると、肉厚さとジューシーさを感じられてオススメとの事。実食した2人は「おいしい~!」「こういうタン初めて食べた。美味しい!」とコメントしていた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >