2017/05/22 16:10

塩スープと自家製麺がたまらない!「塩海老ワンタンラーメン」

5月20日放送の「ぶらぶらサタデー」(フジテレビ系、午後12時00分~)では、路線バスで千葉県・房総の秘境めしを求め旅した中で、タカ(タカアンドトシ)さん、トシ(タカアンドトシ)さん、温水洋一さん、IVANさんが「梅軒」(千葉県館山市)を訪れた。

同店は、館山駅から4kmほど車を走らせた場所にあるラーメン店だ。お店に訪れた4人は、お店のおすすめメニューの「塩海老ワンタンラーメン」(900円)と「塩チャーシューメン」(850円)を注文した。ラーメンが運ばれてくると「うわー!綺麗!」とラーメンの盛り付けに一同驚いた様子。こちらのラーメンの麺は自家製麺を使用しているそうだ。

4人は早速2つのラーメンを頂く事に。タカさんが「塩海老ワンタンラーメン」のワンタンとスープを頂くと「うま!塩のスープが美味い!」と一言。続いてトシさんが頂くと「美味い!麺がつるつるのシコシコの…さすが自家製麺!美味い!」と絶賛。温水さんが頂くと「うん、美味い!なんか磯の香りが…美味い!」と絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >