2017/05/22 16:10

黒毛和牛のジューシーな味わい「上サーロインステーキ」

5月21日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、午後12時00分~)では、深大寺近辺のグルメを巡る特集の中で、中山秀征さん、中川翔子さん、橋爪功さん、ピーコさんら5人が「ポレール」(東京都世田谷区)を訪れた。

橋爪功さん行きつけのお店だという同店は、精肉店に併設された黒毛和牛を味わえるステーキ店。席についた5人の元に運ばれて来たのは200gの「上サーロインステーキ」(3300円/税抜き)だ。精肉店ならではのやわらかく上質な肉をじっくりと焼き上げた一品だ。
ボリューム満点の姿に一行は「美味しそう!」「お皿から飛び出そうなおっきなお肉…」「すっごいパワフルなメニュー!」とそれぞれに驚きの声をあげた。
いざナイフを入れてお肉を口に運ぶ。「芝居やったら毎日のように食べてた」「これを食べれば元気になるって信じてる」というピーコさんらはじっくりと味わいながら「おいしいです」「おいしい」などとコメント。つづいた中川翔子さんも「おいし~い!」とひときわ高い歓声をあげ「ジューシー! スタミナつきそう!」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >