2017/05/25 12:10

ブルーを基調にした色鮮やかなパフェ

5月24日放送の「Oha!4NEWSLIVE」(日本テレビ系、午前04時00分~)では、あっと驚く個性的なパフェを特集した中で、降旗美織さんが「パエリアン・ピーシーズ」(東京都新宿区)を訪れた。同店はJR新宿駅中央東口改札または東口改札から徒歩1分の「ルミネエスト」7階にあるお店だ。

番組では、ブルーを基調にした色鮮やかさで目を引く新作パフェ「プルルッチョ!BLUEのぷるっシュワーっ☆はじけるジューシーパフェ」(1080円/税込み)を紹介。容器の中には透明なライチのゼリー(ジュレ)とブルーハワイのゼリー(ジュレ)が入っており、その上にドーナツやラムネ入りのソーダアイスを乗せ、生クリーム、グミ、プレッツェルなどをトッピングしている。インパクトのある見た目に仕上げているのでSNS映えする事間違いなしの一品だ。

運ばれてきたパフェを見た降旗美織さんは「でっか~い!」とその大きさに驚きながらも一口頂くと、「うん!このラムネアイスはしゅわしゅわしてて、プレッツェルはパリパリしてて、グミはもっちりしてて、色んな食感が押し寄せてくるのですごい楽しいです!ライチのゼリーとブルーハワイのゼリーが絶妙に合います」とコメントしていた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >