2017/05/29 13:10

3種のスパイスで焼き上げた「国産豚肉のココットロースト」

キハチ 青山本店
キハチ 青山本店
5月26日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、女子に人気のおしゃれなビアガーデンを特集した中で、松元絵里花さんが「キハチ・青山本店」(東京都港区)を訪れた。

こちらは都営大江戸線青山一丁目駅から徒歩5分の所にあるフランス料理のお店。素材を活かした料理を、銀杏並木に面したテラス席で味わう事が出来る。

番組では、6月26日までの期間限定のコースメニュー「シェフズビアテラスA」(5500円)を紹介。12種類の野菜が楽しめるバーニャ・カウダをはじめ、魚介のマリネ、フォカッチャのガーリックトースト、スモークソーセージなどが楽しめるボリューム満点のコースメニューとなっている。前菜の盛り合わせが運ばれてくると、松元さんは「すごい盛りだくさん!」と驚きの声を上げた。

また、メイン料理は「国産豚肉・3種のスパイス・ココットロースト」で、分厚い豚肉を香菜、ガーリック、ペッパー3種のスパイスで焼き上げている。タイ風のチリソースをかけて味わう、ジューシーなお肉とピリ辛ソースがよく合う一品だ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >