2017/05/29 13:10

海老やベーコンなどがたっぷり入った「鉄板玉子焼きナポリタン」

5月27日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系、午後12時00分~)では、千葉県佐原で絶品グルメ巡りを行った特集で、石塚英彦さんが「ワーズワース・佐原店」(千葉県香取市)を訪れた。

同店は、JR成田線・佐原駅南口から徒歩8分程にあるイタリア料理店。元々は材木店だったお店を改築したイタリア料理が味わえる人気のお店だそうで、取材を行った日には女性客を中心に席が埋まっていた。

番組では、お店のメニューとして「鉄板玉子焼きナポリタン」(1026円/税込み)を紹介。自家製トマトソースで炒めた海老やベーコンなどがたっぷり入った具沢山のナポリタンを玉子焼きの上に豪快にのせたボリューム満点の一品だ。

石塚さんがスパゲッティを頂くと「まいう~」と一言。「まいう~ですねこれ、あ~うめぇ!アルデンテのこの感じと、あとこのソースがまた天才的ですねトマトソースが…きてるわこれ!」とコメント。続いて玉子焼きと一緒に頂くと「果てしなくまいう~」と一言。「これはお母さんが作るナポリタンとはまた全然違いますね!」と絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >