2017/06/05 15:10

燃えるほど薫るアミーゴスタイル「BBQケバブセット」

Aloha Amigo 原宿
Aloha Amigo 原宿
6月3日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系、午後12時00分~)では、表参道で注目の絶品グルメを巡り、石塚英彦さんが「アロハアミーゴ原宿」(東京都渋谷区)を訪れた。

同店はハワイアンテイストのメニューが味わえるお店。店頭から「石ちゃ~ん!」と呼び込まれた石塚英彦さんは、店員さんに「鼻と目で楽しむバーべーキューになってます」とオススメされて入店することに。
ここで味わうのは、店員いわく「普通のバーベキューとは違う」という「アミーゴテイスト」の「夏期限定・BBQケバブセット」(5378円/税込み)だ。現れたのは串に刺さった多彩な肉と野菜。「地球上の肉が全部ここに集まったんですね!」と興奮する石塚英彦さんだが、ボルテージが上がるのはここからだ。
店員が持ってきたのはテキーラの瓶。「ファイアーさせていただきます!」と言うと、その中身を勢いよくお肉にかける。途端に真っ赤な炎が噴き上がり、石塚英彦さんも「うおおおお~! おおお~!」と絶叫。
もちろん派手なだけのパフォーマンスではなく、火に巻かれたお肉からは肉の焼ける香りがたちこめる。石塚英彦さんも「なんか、独特の良い香りが…!」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >