2017/06/07 16:10

あっさり、だけどしっかり「和牛ビーフジャワカレー」

6月6日放送の「ZIP!」(日本テレビ系、午前05時50分~)では、夏帆さんがスマートフォンで自撮りしながら気になるグルメを食べに行くコーナーで、「トマト」(東京都杉並区)を訪れた。

道すがらの車の中で、夏帆さんは「カレーって中毒性があるじゃないですか。定期的に食べたくなるんです」と自らの「カレー好き」を公言。特に今気になっているカレー店として、「トマト」の店頭写真を提示した。
「クチコミサイトでも高評価」だという夏帆さんは「それだけの魅力があるのではないかと…期待しています!」とお店につく前からまだ見ぬカレーの魅力に胸を高鳴らせている様子。

いざお店に到着すると「トマト、やってきました! 念願のトマトです!」とスマートフォンごしに満面の笑顔。キッチンにはスパイスの瓶が並ぶ同店は、もちろん欧風シチューとカレーの専門店だ。
ここで夏帆さんが注文するのは「和牛ビーフジャワカレー」(2300円)。仕込みにじっくりと時間をかけて作られており、その詳細は店内のボードにも記されている。夏帆さん自らスマートフォンで映し出したボードには「一週間以上の時間をかけて丹念に仕上げました」と驚きの文字。一皿あたり36種類ものスパイスを使っているという一品だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >