2017/06/14 13:10

美しい風景と美味しい鰻がいただけるお店

前川
前川
6月13日放送の「よじごじDays」(テレビ東京系、午後15時55分~)では、北千住から浅草を目指して歩き、旧日光街道の隠れた魅力を再発見する旅の中で、女性タレントが「鰻・駒形・前川・本店」(東京都台東区)を紹介した。

都営浅草線・浅草駅から徒歩1分の場所にある同店は、“粋な店”として通に愛され続け、創業から200年以上続く、鰻の老舗だ。和風モダンな外観が同店の品格を表している。

席に座ると、隅田川と東京スカイツリーを見渡せる。女性タレントはその絶景に「うわ~すごい!なんて素晴らしいロケーションなんでしょうか…」とコメント。

番組では「うな重」(5184円/税込)を紹介。お重にふっくらしている鰻がぎっしりと載っている。さっそくうな重を口に運んだ女性タレントは、「うんうん」と首を縦にふった。続けて「ふっくらしていて、上品に甘さ控えめのタレが絡まっていて美味しいです」とコメント。その後、味を噛みしめながら「あぁ~美味しい~」と呟いた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >