2017/06/20 13:10

大根おろしがぎっしり、シャキシャキ食感のハンバーガー

6月19日放送の「朝の!さんぽ道」(テレビ東京系、午前07時30分~)では、三軒茶屋を魅力を探りながら散策した中で、金子貴俊さんが「ハラカラ。」(東京都世田谷区)を訪れた。
同店は三軒茶屋駅から歩いて3分程の場所にあるハンバーガーショップ。

金子貴俊さんが注文をしたのは「梅おろしそバーガー」。シンプルに塩胡椒のみで味付けしたハンバーグとたっぷりの大根おろしを挟んだハンバーガーだ。

そのあまりのインパクトに金子さんは「デカ!すごいですね!!僕、大根おろし大好きなんですよ! 」と大興奮。店員さんいわく「お肉が150グラムあるので、そのぐらいの量の大根おろしがないとちょうどいい感じで調和ができない」とのこと。

ハンバーガーを頬張った金子さんは「お肉に梅の酸味と大根おろしの爽やかさ、さっぱりいただけますね!またこの大根おろしが荒く削られてるから、より食感がね、シャキシャキして……なんか、罪悪感感じない!」とコメントし、ハンバーガーを堪能した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン