2017/06/20 13:10

チャーシュー好きにはたまらない。豚一本!

6月19日放送の「Nスタ」(TBS系、午後15時50分~)では、チャーシューを丸ごと一本使うラーメンを販売しているお店として、リポーターの村山やよいさんが「肉汁らーめん 公」(東京都品川区)を訪れた。

同店は、京急本線「新木場駅」から徒歩4分。豚一本という、トッピングが気になる話題のラーメン店だ。券売機には、「トッピング チャーシュー豚一本」というボタンがある。村山さんは「見てくださいっ!トッピング、チャーシュー豚一本。気になるボタンですね~!」とコメントしながら、券売機から食券を手にした。

店員さんが「おまたせいたしました。豚一本トッピングです!」と、「チャーシュー豚一本トッピング」(1750円/税込)を運んできた。出されたラーメンはその名の通り、チャーシューが丸ごと一本載っているチャーシュー麺だ。それを見た村山さんは、チャーシューの大きさに驚いた表情。そして元気よく、「いただきまーす!」とチャーシューにかぶりついた。「チャーシュー、柔らかいですね!味もしっかり染みてますよ!」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >