2017/06/23 14:10

断面がカラフルでかわいいフルーツサンド

6月22日放送の「ZIP!」(日本テレビ系、午前05時50分~)では、思わず写真に撮りたくなる最新フルーツサンドを特集した中で、「フツウニフルウツ」(東京都目黒区)が取り上げられた。

こちらは東急東横線代官山駅の正面口から徒歩4分の所にあるお店。看板メニューは食パンに生クリームとフルーツを挟んだ王道スタイルのフルーツサンドで、大きめにカットされたフルーツの断面がカラフルでかわいいと人気を集めている。

番組では、バナナ、ピンクグレープフルーツ、オレンジ、キウイを挟んだフルーツサンド「フツウニフルウツ」(350円)を紹介。試食した女性リポーターは、「うーん!フルーツがゴロゴロしていて美味しいですね!このクリームが甘すぎなくて、ぺろっと食べられちゃいます!」と絶賛していた。

また、お店にはフルーツサンドを撮影するためのフォトスポットが設置されている。外国のフードスタンドに来たようなオシャレな写真が撮れると、多くのお客さんが利用しているそうだ。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >