2017/06/26 13:10

フルーツと一緒に味わう「ローストビーフランチ」

6月23日放送の「朝の!さんぽ道」(テレビ東京系、午前07時30分~)では、2017年“住みたい街、首都圏ランキング”で第2位になった目黒を散策した中で、金子貴俊さんが「果実園リーベル・目黒店」(東京都目黒区)を訪れた。

同店は、JR・山手線目黒駅西口から徒歩3分程にあるお店。「パスタランチ」(950円)や「ステーキランチ」(980円)、「シーフードドリアランチ」(980円)など様々なランチメニューを味わうことができる。

番組では、お店のメニューとして「ローストビーフランチ」(1166円)を紹介。料理が運ばれてくると金子さんは「おー!え~?何これ!」と驚きの声を上げた。ドラゴンフルーツ、スイカ、パイナップルなどの8種類のフルーツの上にジューシーなローストビーフを載せた一品。女性スタッフの話によると、ローストビーフとフルーツを一緒に食べ合わせることで美味しさが増すんだとか。

金子さんがメロンをローストビーフを巻いて頂くと「あ、美味い!いいですね!このメロンの甘めがお肉の美味しさをより引き立てて、お肉がほんのりちょっと脂がのっていて絶妙でいいですね!」と絶賛していた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >