2017/06/27 13:10

ふわっふわのパンケーキ

6月26日放送の「じゅん散歩」(テレビ朝日系、午前09時55分~)では、武蔵小杉を高田純次さんがのんびり散策した。歩きながら目に付いたのは「3・STARS・PANCAKE(スリースターズパンケーキ)」(神奈川県川崎市中原区)の青い看板。お店に入るとなぜか美容室。お目当てのお店はこの店舗の2階にあると教えてもらい、早速訪問する。店内は地元のお客さんでいっぱいで、和やかに周りのお客さんと話す高田純次さん。オーナーは原宿のパンケーキ店で修行し、2016年12月にこのお店をオープンしたそう。

たっぷりのメレンゲを銅板とオーブンで焼き、出来上がったのは、「ふわふわとろける三ツ星パンケーキ」。「すっごいふわふわで、うわーすごい」と言いながら、パンケーキをナイフとフォークで切り分け「コレをちょっとかけて」とたっぷりのハチミツをかけ、目を見開き大口で頬張った高田純次さんは、「えっ何コレ、すっごいうまいじゃん」と笑顔でコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >