2017/06/29 11:10

夏限定の具沢山冷やし麺

6月28日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、夏限定の冷やし麺メニューを特集したコーナーで、佐藤美希さんが「モンスーンカフェ・表参道」(東京都港区)を訪れた。同店は東京メトロ千代田線表参道駅から徒歩1分程にある、エスニック料理のお店だ。

8月までの期間限定で食べる事が出来るのが、平日のランチ限定「冷製蒸し鶏と夏野菜のフォー」(1000円)、木曜日限定の「冷製ローストビーフフォー」(1000円)、金曜日限定「激辛チキンフォー」(1000円)、水曜日限定「坦々フォー」(1000円)等がある。その中で佐藤美希さんが注文したのは「冷製蒸し鶏と夏野菜のフォー」だ。麺ともやしの上に、ミニトマト、アスパラ、ヤングコーン、オクラ、タマゴ、蒸し鶏、パプリカ、ブロッコリーなどの野菜をたっぷりと載せ、スープをかければ完成だ。「うん、すごくおダシがきいてます!あっさりしていて、フォーだから喉越しもいいですよ」とコメントした。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >