2017/06/29 11:10

目移りしそうなほど料理が並ぶ「モーニング・ビュッフェ」

バルマルシェ コダマ
バルマルシェ コダマ
6月28日放送の「newsevery.」(日本テレビ系、午後15時50分~)では、お得な朝限定グルメを特集した中で、小山愛理さんが「バル・マルシェ・コダマ」(東京都港区)を訪れた。同店はJR品川駅から徒歩3分ほどにある、総合食品メーカーが経営するバルスタイルのお店だ。

08:00~11:00までの間に1時間食べ放題でいただける「モーニング・ビュッフェ」(620円)は、そのメニューの豊富さで話題を呼んでいる。日によってメニューに変動があるが、この日はまず山盛りになったスペイン産のガリシア豚を使った生ハムが、まるでメインを主張するように盛り付けられている。そしてソーセージ、パン、ゆで卵、マカロニ、コーン、自家製ベーコン、自家製ソーセージ、チキンライス、サラダ、日替わりのスープ、数種類のドリンクが並んでいる。小山愛理さんは始めに生ハムをいただき「うん!幸せ!塩加減も程よいですし、こう、噛む度に口の中でじゅわーっとうま味が広がりますね」と、感激のコメントを述べた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >