2017/07/03 14:10

ボリュームのあるメニューを取り揃えている洋食店

7月2日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、午後18時30分~)では、交通の便がよく緑が多い新宿区の四谷周辺をぶらぶら歩いて巡った中で、さまぁ~ずの大竹一樹さんと三村マサカズさん、テレビ東京アナウンサーの福田典子さんが「ゴリラ食堂」(東京都新宿区)を訪れた。

地下鉄・丸ノ内線の四谷三丁目駅から徒歩で数分の位置にあるビルの2階に店を構える同店は洋食料理のお店。2014年にオープンした同店はボリュームがあるスタミナ系メニューを取り揃えており、店名の由来は店主が「ゴリラっぽい」という理由で名付けられたという。

お昼ご飯を食べるために入店した一行は、「メニューすげーあるな」「悩んじゃう」「迷うわ~」などと言いつつメニュー表を見ながら店主にオススメを聞いたりして、三村マサカズさんは「大海老フライ定食」(2200円)、大竹一樹さんは「メンチカツ定食」(800円)、福田典子さんは「メンチカツカレー」(900円)を注文。それぞれが注文した料理が運ばれてくると3人は「うわっすげーなー」「いいね、美味そう!」「うわっ、美味そう俺も」「わ~っ!」と声を上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >