2017/07/07 15:10

女性シェフの真心を込めたイタリアンが食べられるレストラン

7月6日放送の「newsevery.」(日本テレビ系、午後15時50分~)では、1人でお店を切り盛りして頑張っている女性店主について特集したコーナーの中で、リポーターの井上貴美さんが「Bellezza・e・Forza(ベレッツァエフォルツァ)」(東京都大田区)を訪れた。

蒲田駅から徒歩で約5分の路地裏のビルの3階に店を構える同店は、女性シェフが作るイタリアンが食べられるレストラン。

席に着いた井上貴美さんはまず、同店の名物メニューだという「チンクエ・フォルマッジォ」(1700円)を頂く事になり、その見た目に「結構大きいですよ」と感想を述べた。
このメニューは手捏ねの手作り生地にゴルゴンゾーラ、レッドチェダー、ゴーダチーズ、グラナ・パダーノ、モッツァレラの5種類のチーズを載せて焼き上げ、最後に蜂蜜シロップをかけて仕上げた一品。
早速、一口頬張った井上貴美さんは「う~~ん!これは美味しいです」「色々なチーズが入っているので、本当に香り豊かなんですね」「蜂蜜がかかっているので、ほのかに甘味があってチーズの旨味をより引き出してますね」「チーズ好きにはたまらない」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン